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CASE EXAMPLE

ライフライン事業
お取引事例

お取引事例

CASE EXAMPLE 01

リピーターが増加

取引開始日:2020年1月

  • 業種:不動産事業
  • ご利用サービス:ライフライン事業
【課題】
物件の更新が近くなったお客様へ手紙を送るが、なかなか再来店に繋がらない。
【弊社からのご提案内容】
コールセンターにて手紙を送ったお客様へ、更新か否かの確認を行い、更新しないお客様へは再来店を促すことをご提案。
【実績】
更新か否かの確認ができるようになり、再来店の人数も大幅にUPしている。

CASE EXAMPLE 02

お客様の負担軽減を実現し
顧客満足度向上

取引開始日:2019年7月

  • 業種:不動産事業
  • ご利用サービス:ライフライン事業
【課題】
引越しをされたお客様のライフライン(電気、ガス、水道、インターネット回線)の手続きの負担軽減ができないか検討していた。
【弊社からのご提案内容】
弊社コールセンターにてライフラインのご案内とともに、代行手続きを行い、お客様の負担軽減を行う。新生活に役立つサービスもご案内させて頂くことをご提案。
【実績】
お客様の負担軽減を実現。また、新生活に役立つサービスのご案内もあり、顧客満足度向上につながっている。

CASE EXAMPLE 03

引越し時の電力トラブルに対応

取引開始日:2019年11月

  • 業種:新電力事業
  • ご利用サービス:ライフライン事業
【課題】
引越し時に電力が供給されておらず、緊急性を要するお客様が一定数いらっしゃる中、地域電力の電話番号につながらないというお声を頂戴していた。
【弊社からのご提案内容】
インバウンドにてお客様からの問い合わせを受け付け、様々なトラブルに対応。新電力や新都市ガス等のユーザーメリットのある商材をご案内させて頂くことをご提案。
【実績】
毎月2,000世帯からのお問い合わせに対応。その際、新電力や新都市ガス等のユーザーメリットのある商材のご案内もあり、顧客満足度向上につながっている。

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