Patch

ALLIANCE

アライアンス事業

顧客との良好な関係性を構築し、
貴社の価値向上へのお手伝いをさせていただきます。

お取引事例はこちら

顧客との良好な
関係性を構築する。

貴社において、こんな課題はありませんか?
既存事業と
並行して進める
リソースがない
アンケート
調査結果を
活用しきれない
収益アップに
つながりにくい

弊社のアライアンス事業を
活用すればすべて解決!

ALLIANCE

弊社グループが持つ、全国各地のコールセンターを活用し、貴社のお客様に対して、
貴社の社名でサンキューコールやマーケットリサーチを行います。

貴社のリソースを使わずに実施
顧客リストを頂ければすべて弊社で完結いたしますので、貴社のリソースを使わずにサンキューコールやマーケットリサーチが行えます。
サービスの改善に役立つレポート作成
顧客からの要望やニーズをレポート形式でお客様に報告します。新たなサービス開発や課題の抽出にお役立ていただけます。
リピーター、優良顧客の増加による収益のアップ
顧客との接点を増やし、新商品/新サービスをご提案することで、リピートの促進も期待できます。
また、電話対応を通じて丁寧に接することで、顧客をさらに優良顧客(貴社のファン)へと引き上げる役割も担います。
顧客満足度の向上
売り場スタッフ・配送スタッフの対応など、貴社では把握しきれない細かな部分までお客様の声をキャッチすることで、顧客満足度の向上を図ることができます。

お取り組みイメージ

貴社のリソースを使わずに保全業務を行える! 貴社のリソースを使わずに保全業務を行える!

弊社のコールセンターにて貴社の社名でサンキューコールを実施。
事前の打ち合わせにより貴社もしくは弊社のサービス・商材の案内をサンキューコールに合わせて柔軟に対応します。
顧客情報はセキュリティの高いクラウドで共有することで、場所や時間にかかるコストを削減できます。
また、貴社コールセンターに弊社プロフェッショナルスタッフがサポートに入り、アライアンス業務を行うことも可能です。

アライアンス事業開始までの流れ

  • 記者課題のヒアリングアイコン貴社課題の
    ヒアリング
    お打ち合わせ
  • 企業審査アイコン企業審査
  • 契約書の締結アイコン契約書の締結
  • 事業の開始アイコン事業の開始
  • 最短
    7営業日!

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話にて、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム 受付時間:10時~19時 ※定休なし