株式会社Patch

TEL : 0120-985-100 (受付時間:10時~19時 ※休業日:夏季休暇、年末年始)

アライアンス事業

ウォーターサーバー amadanaスタンダード

最近、ウォーターサーバーを見る機会が増えたと思いませんか?
健康意識の高まりや利便性から、お店や家庭への導入台数は着実に伸びてきています。

お客様にとっても身近で、暮らしに欠かせない大切なお水。
私たちは、一人でも多くのお客様に安心と共に高品質のお水をお届けすることを使命としています。

私たちと一緒に、”お客様の『生きる』に最高水準の付加価値を”届けたい"という考えにご賛同いただける企業様からのご連絡をお待ちしております。

近年では、突然の災害による断水に備えるため、"備蓄水"としてウォーターサーバーをご検討いただくお客様が増えています。

ポイント非常時にこそ頼れる一台 "備蓄水"としてのウォーターサーバー

コールセンターCRMサンキューZERO

サンキューZEROは、お客様のCRM業務を0円で提供するサービスです。

サンキューコール、顧客満足度調査、アンケート、キャンペーン/セールのご案内など、貴社のユーザ様(会員様、サービスのご利用者様)に向けた保全コールは万全でしょうか。

弊社グループが持つ、1,500名規模のコールセンターを活用し、ユーザ様へサンキューコールを行います。実施後に調査レポートを作成し、お客様にご提出するまでをサービスとしています。

サンキューZERO
コスト削減
通常は1席あたり月額50万円ほどかかるCRMのコストを0円でご提供。これまでかかっていたコストを新たな投資に活用することができます。
接点の少ないお客様へのアプローチ
購買履歴のある顧客にサンキューコールをすることで、貴社のサービスを再度ご利用いただけるようアプローチできます。
リピーターの増加
顧客との接点を増やし、新商品/新サービスをご提案することで、リピートの促進も期待できます。
サービスの改善
顧客からの要望やニーズをレポート形式でお客様に報告します。新たなサービス開発や課題の抽出にお役立ていただけます。
顧客満足度の向上
売り場スタッフ・配送スタッフの対応など、本社では把握しきれない細かな部分までお客様の声をキャッチすることで、顧客満足度の向上を図ることができます。
優良顧客の増加
電話対応を通じて丁寧に接したり、顧客満足度を向上させることで、顧客をさらに優良顧客(貴社のファン)へと引き上げる役割も担います。
委託事業

選べる2つのコールセンタータイプ

  • 弊社コールセンター利用型
  • 貴社コールセンター常駐型

弊社のコールセンターにてお客様の社名でサンキューコールを実施。顧客情報はセキュリティの高いクラウドで共有することで、場所や時間にかかるコストを削減できます。
また、貴社コールセンターに弊社スタッフを派遣してCRM業務を行うことも可能です。

お取引いただいているお客様
  • 家電量販店
  • 引越し会社
  • 中古車買取会社
  • リラクゼーションサービス会社
  • 比較サイト運営会社
  • テレビショッピング会社

新規事業サポートスタートアップ

企業様の事業活動と並行して、ウォーターサーバーの代理店としての新規事業をスピーディーに立ち上げることが可能です。既存顧客に新たな付加価値をご提案することで、顧客満足度や収益のアップにつながります。

弊社からウォーターサーバー販売のノウハウをご提供し、企業価値と収益の向上に貢献いたします。

委託事業
  • クロスセルによる収益のアップ
  • 短期間・低コストで新規ビジネスを確立
  • リソース不足でもスタート可能
  • 弊社コンサルタント・派遣スタッフによる運営サポート

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