アライアンス事業

コールセンター サンキューCRM

サンキューCRMとは

サンキューCRMは、お客様のCRM業務を代行するサービスです。

サンキューコール、顧客満足度調査、アンケート、キャンペーン/セールのご案内など、貴社のユーザ様(会員様、サービスのご利用者様)に向けた保全コールは万全でしょうか。

弊社グループが持つ、1,500名規模のコールセンターを活用し、ユーザ様へサンキューコールを行います。実施後に調査レポートを作成し、お客様にご提出するまでをサービスとしています。

サービス詳細と期待できる効果

サンキューCRM
コスト削減
通常は1席あたり月額50万円ほどかかるCRMのコストを業界最安値でご提供。これまでかかっていたコストを新たな投資に活用することができます。
接点の少ないお客様へのアプローチ
購買履歴のある顧客にサンキューコールをすることで、貴社のサービスを再度ご利用いただけるようアプローチできます。
リピーターの増加
顧客との接点を増やし、新商品/新サービスをご提案することで、リピートの促進も期待できます。
サービスの改善
顧客からの要望やニーズをレポート形式でお客様に報告します。新たなサービス開発や課題の抽出にお役立ていただけます。
顧客満足度の向上
売り場スタッフ・配送スタッフの対応など、本社では把握しきれない細かな部分までお客様の声をキャッチすることで、顧客満足度の向上を図ることができます。
優良顧客の増加
電話対応を通じて丁寧に接したり、顧客満足度を向上させることで、顧客をさらに優良顧客(貴社のファン)へと引き上げる役割も担います。

サービスの仕組み

弊社のコールセンターにてお客様の社名でサンキューコールを実施。顧客情報はセキュリティの高いクラウドで共有することで、場所や時間にかかるコストを削減できます。
また、貴社コールセンターに弊社スタッフがサポートに入り、CRM業務を行うことも可能です。

委託事業

選べる2つのコールセンタータイプ

  • 弊社コールセンター利用型
  • 貴社コールセンター常駐型

お取引いただいているお客様

  • 家電量販店
  • 引越し会社
  • 中古車買取会社
  • リラクゼーションサービス会社
  • 比較サイト運営会社
  • テレビショッピング会社

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Patchへのお問い合わせ

当社のサービスに興味をお持ちいただけましたら、下記の電話番号またはフォームからご連絡ください。
お住まいの地域に関わらず、お電話でご案内いたします。

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